joy0fusan42's diary

日々の怠惰をグータラ文章で綴っていく。時間と引き換えに存在を刻んでいくBLOG

4月までの資金的な確保の苦悩

今夜は簡単に・・・・・・・

転職して2ヶ月たったが仕事はとりあえず順調と思いたい(汗)

前の企業と比較して定時退勤の会社なので自分の空き時間が圧倒的に増えた。そこ代わりと言うワケではないんだが手取りはガクッと落ちた。

 

んで話は変わるけどここ最近東京に行ってなかったのでコミ1がある4月29日参加しようと思ってる。ところが僕の頭が相当おめでたくこの日祝日(火)なので結構時間的にいっぱいいっぱいな感じがしてならない。

加えて新幹線往復しようと思うのでちょいと資金に余裕をもたせようと思うと食費光熱費は毎回削っているので最終手段を使うしかない。

エロゲ費削ります

泣いた


銃騎士 CutieBullet OP [1080p] - YouTube

 

さらば・゚・(つД`)・゚・さらば・゚・(つД`)・゚・

そして4月エロゲ地獄へ